« USB応用 | トップページ | USB応用 »

2008年8月 4日 (月)

USB応用

パフォーマンス・インジケーター その3

暑い!日中が暑い!!
仕事にならない位暑い。早く夏休み来ないかな~。
と、思っていたら残念な事実を知る。先週末、現在関わっている
プロジェクトのフィックスされた線表がメールで届いた。恐る恐る
開いて見ると。

げっ。夏休み無いじゃん!

9月までスケジュールが組んである。薄々解っていたが、目を逸らし
ていた現実を思い知る事になる。
まあ、こうなるだろうと思っていたし、現状のプロジェクトの進み具合
を考えるとしょうがないかぁ。10月になってから夏休みを貰うかと思う
が、10月は”夏”じゃないよな。

まっ、行楽シーズンだからいいか。

貰えるかどうか解らないが。
で、AVRでCPUゲージであるが、週末にコードを書いて一応完成した。
Piavr04 

 

 

 

 

 

 

起動すると、通知領域にアイコンを表示しCPU使用率をLEDで
現す。

Piavr05  

 

 

 

 

 

 

一応作りたかったものは出来た。が、もうちょっとこの
ネタで記事を書くつもりである。

一応公開、暫定なのでまだドキュメントは書いていない

|

« USB応用 | トップページ | USB応用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180469/42064363

この記事へのトラックバック一覧です: USB応用:

« USB応用 | トップページ | USB応用 »